 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミッション・インポッシブル?「廻る廻る日本の"十"!」 

この夏、とゆーかいつでもいいんですけど・・・
行きたいですね~、ディズニーランド!(含:ディズニーC!じゃなくて(笑)ディズニーシー!)

結婚前はばりばり東京でOLしてたから、私自身は何度も行ったことはあるけど(と言ってもはるか遠い昔のことです。。)
子どもたちにあの夢のような世界を見せてあげたい~!
けどね~、海を隔てた遠い南国に住んでるからね~、家族5人分の旅費は・・・ちょっとゼイタクなオプションつけると、恐ろしいことに桁が増えそうな・・・
ま、ゼイタクじゃなくて質素でいいんで、この夏はぜひ動くミッキーたちに直にお逢いしたいもんです。

さて、こんな私の生っちょろい家族旅行の夢は置いといて。

80時間で“十”のつく地名を10ヶ所走破せよ!
「廻る廻る日本の"十"!」

なんて、辛そうな(でもおもしろそうな。爆)企画、やってます~

移動先をダーツで決め、鉄道のみの移動手段でそのルートはブログのコメントの情報だけに頼るという・・・^^;
コメントがない限りその場から動けない~?
それはそれでおもしろそう・・・(爆)

ということで、その過酷なチャレンジを覗いてみませんか?
そしてがんばっているチャレンジャーを応援しましょう!
さて今回のミッション、成功するのでしょうか~!
がんばれ~、アイドルの二人組み~!(笑)

0727.gif

「廻る廻る日本の"十"!」


[ 2006/07/27 08:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/81-84fd2e54






