スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かなりシュールなウェブコント『手相占い開運堂』 

シュールで、くすっと笑えるウェブコント、知ってます?

BBステーション「CMサイト」』は、ブロードバンド向けオリジナルコンテンツ開発を積極的に進めている注目サイトです。
なかでも今回の注目は、ウェブコント「手相占い開運堂」です!!

手相占い師「春雨パルチザン先生」がファミレスで繰り広げる、大胆かつ独特すぎる占いパフォーマンス・ワールド!
ファミレスで食事をご馳走するかわりに占ってくれるのだけど・・・
突拍子もない外見と(爆)鑑定結果に、悩める者たちもつっこみ放題。
でも、ときどき出てくる名言が悩める者たちの心を優しく包み込む?かもしれません。(笑)

第1話・力士編第2話・丸の内OL編を見ましたが、すっごくマニアック~。で、意味わかんない~(爆)
けど、なぜか笑えるんですよね~。
ツボをつく大笑いではないんだけど、全編通して不思議な雰囲気が流れていて、悩める者とパルチザン先生との微妙な、そしてかみ合ってない会話が「くすっ」と笑えてきます。
見終わったあとも、その「くすっ」が続いて、しばらくひとり密かに「くすくす」していました。

そんな摩訶不思議な魅力のウェブコント、これは新しいお笑いのジャンルになるかも~










スポンサーサイト
[ 2006/07/29 17:06 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/89-6fb620cb






