 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコンをリモートコントロールする。 

自分のデータが詰まったパソコンが使えなくて、困ったことってありませんか?

私は以前在宅業務をしていたころ、納品のために会社に行ったのに、肝心なデータフロッピーを忘れて真っ青になったことがあります。(当時はまだフロッピー全盛時代。でもイチオウ3.5インチよ。爆)
運良く納期限まで日にちがあったので、翌日改めて納品したのですが・・・、往復2時間を2日間も通うのは難儀なことでした(って、自分が悪いんですけど~)
そんなことより、納期に余裕があったからよかったものの、ギリギリだったら・・・一体どうしてたでしょうか。
今でもそのことを考えると、冷や汗ものです。

そんなとき、リモートコントロールができるNeturoがあれば問題解決です。
Neturoを使えば遠くにあるパソコンを目の前のパソコンを使って操作することができるので、会社で自宅のパソコンを操作したり、自宅や出張先のパソコンから会社のパソコンを操作したり、データを持ち歩くこともなく安心です。

今なら無料体験期間が5日から15日に延長!
その間に正式版を購入すると利用期間が12ヶ月から15ヶ月間と、3ヶ月延長になるキャンペーンを、8月1日から10月31日までやってます!


リモートコントロール



[ 2006/08/03 14:19 ] ルポ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/97-26d93060






