 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジェームス・スキャナーの成功コンサルタント 

ジェームス・スキナー氏は世界的大ベストセラー書「7つの習慣」のセミナーと本を日本に紹介し、 大ヒットさせていきました。
そしてその過程で世界中の多くの成功者と出会い、パーソナルパワーこそが結果を出すのに欠かせない能力であり、成功者とそうでない人の違いだということに気付き、 自ら実践することで大きな成功を手に入れました。

そのパーソナルパワーとは・・・

・明確な目標設定ができる。
・朝から夜中まで、疲れ知らずに行動できる高いエネルギーと健康を持つ。
・時間をコントロールできる。
・自分の感情やモチベーションをコントロールできる。
・自分の欲しい結果が得られるまで、決意と柔軟性を持って行動し続ける。
・短期間に成長する、学習方法を習得している。
・人を動かすリーダーシップとコミュニケーションを持っている。

だそうです。

たびたび私のブログの登場している元サッカー選手の中田氏。
このパーソナルパワー、どれも中田氏に当てはまってるような気がするのですけど・・・
やっぱり彼も成功した人なんだよね。と、妙に納得したりしました。

さて、成功セミナーのジェームス事務所より、“成功の9ステップ”の小冊子、無料プレゼント中です。

セミナーには興味あるけど遠くて参加は難しい。。とか、
CDで学びたいけどちょっと高価で。。とか、
とりあえず本を取り寄せてみたいけど。。とか、
今ひとつ進めないでいる方、この無料の小冊子で成功へのワンステップ、進んでみませんか?

0803.png


[ 2006/08/03 17:16 ] Motion | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/99-a3254b0d






