 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女の子はみんなプリンセスが大スキ! 

ディズニー史上最も“アリエナイ”魔法でおとぎ話のプリンセスが現実世界、それも大都会ニューヨークに!

もうね、その設定をきいただけでかなりワクワクしてきた映画、『魔法にかけられて』。

ディズニーアニメの定番、美しくてピュアで、誰からも、そう動物たちからも愛されるプリンセス。
そしてやっぱりディズニー定番の(爆)毒リンゴが似合う妖しい魔女に、ニューヨークへと追放されるのだけど。。。

プリンセスはどこに行ったってプリンセス!
歌を歌えば動物たちが彼女の周りに集まるし(ハエやゴキブリまでもね。笑)、人間も彼女と一緒に踊りだすらしい。(爆)

やっぱりね、プリンセスはディズニーアニメの中でこそプリンセスであって、実写版のディズニープリンセスは違和感ありありなわけよ。
最初はかなり引き気味で見ていたのだけれど、でも愛らしい彼女のしぐさや行動に、ピュアな心なんてすっかりなくしたこんな私も、だんだんとプリンセスの魅力に惹かれていったのよね~
そう、いくつになったって(爆)女の子(!)はプリンセスが大スキなんだから!

そうそう、現実世界のショップで調達したお高そうなドレスや、お高そうな美容院でセットしたストレートボブよりも、カーテンで手作りした(らしい。笑)ドレスと無造作アップヘアのプリンセスが断然キュートでよかったです。

ぜひ! ママと娘で観てほしい作品です。
あっ、パパも一緒でも全然構わなくってよ。(笑)
ちなみに私は、最近一段と生意気になってきた高校生の娘と観ました

魔法にかけられて オリジナル・サウンドトラック魔法にかけられて オリジナル・サウンドトラック
(2008/03/05)
サントラ、ジェームズ・マースデン 他

商品詳細を見る
[ 2008/05/09 08:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

またまた『HY』がやってきた! 

え~と、2月に引き続いて(どうぞ過去記事参照してくださいませ。)、またまた(笑)HYがウチの子の通う小学校にやってきました~
前回は特別授業で、環境についてのお話をしたとか。(Mステでおっしゃってました。笑)
ウチの能天気な息子は「一緒に給食を食べた~」 とか、「一緒に歌を歌った~」みたいなことしか言ってなかったけど。。。(爆)

今回はなんでも、次のツアーに飾るべく、でっかいタペストリーや絵などを一緒に描いたとか。
本当はナマHYをひと目見たかったけど、
「お母さんたちはすることないから来ないでもいいってよ。」
と息子に言われ(もしかして、先生がやんわり阻止?爆)、遠慮しました。(笑)

出来上がった作品をチラッと見たけど、かなりデカく(笑)、そしてかなりステキな作品でした。
沖縄を愛する彼ららしく、地元の小学生と交流しながら、沖縄の環境について考える。
なんかね、彼らのことがますます好きになりました。

そうそう、この間役場に行ったら、前回のツアーで使ったらしい、寄せ書きいっぱいのでっかいタペストリーやタイムカプセル、サインブックなどが展示されていて、ちょっとした“HYミュージアム”!

寄せ書きいっぱい!これがあと一枚ありました。
KC360012.jpg


これはね、シールがびっしり!圧巻です。
KC360001.jpg

ウチの息子もびっくりしてました。
なにげにHYと過ごしてきた息子よ、彼らってこんなにすごいんだぞ!


   ↓コレ、新しいアルバムです
HeartYHeartY
(2008/04/16)
HY

商品詳細を見る
[ 2008/04/28 14:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

感動体験夢舞台『キムタカ!』絶賛予約受付中~! 

ウチの娘がお世話になっている地域の舞台活動「肝高の阿麻和利」。

その舞台活動の誕生からのお話がなんと、「キムタカ 舞台が元気を運んでくる感動体験夢舞台 」という1冊の本になりました~

そしてそして、その本がドラマにもなるらしい。(初回は4月24日放送!)

まぁ、地元限定の放送なんだけど、きくところによるとwebでも流れるようで。

興味のある方はぜひどうぞ!

キムタカ 舞台が元気を運んでくる感動体験夢舞台キムタカ 舞台が元気を運んでくる感動体験夢舞台
(2008/04/23)
平田 大一

商品詳細を見る

[ 2008/04/24 08:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今だけ無料プレゼント!『豆乳クッキーダイエット』 


あの話題の食べるダイエットが今だけ無料でプレゼント


食事代わりに、食べるだけの簡単「豆乳クッキーダイエット」。

今だけの期間限定で、なんと!
 無料プレゼント

先着6000名! 急げ~っ!






[ 2008/01/09 17:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2008年、始動! 

やっと、お正月のダラダラとした生活から抜け出せました。(笑)

今日から活動開始です。

なんと、四日ぶりにパソの前にいます。

あまりにも久しぶりすぎて、なにから手をつけてよいのかワカラナイ・・・

心なしかタイプの速度も落ちたようで・・・

手始めに新年のご挨拶から。(遅っ)

           

     
  

今年もどうぞよろしくねん♪
[ 2008/01/04 13:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Merry Christmas★ 

          

     




10796688.jpg
[ 2007/12/25 19:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

会社の寿命10年時代の生き方 

いい大学に入り、いい会社に勤める。
行く行くは部長に昇進して、年収は1000万円・・・
そんな夢のような時代は過去のこと。

人間に寿命があるように、会社にも寿命がある。
しかも、その寿命は年々短くなりつつある。
会社の寿命に備えて、いまからなにを準備しておくべきか。

それを具体的に提案しているのが著書「会社の寿命10年時代の生き方」です。
ベストセラー「加速成功」の著者、道幸武久が放つ、そのほか大勢のサラリーマンにならないための指南書です。
すべてはこれから5年の選択にかかってます!
これからの5年の生き方が大事なんです!

0928b.png

[ 2006/09/28 23:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ミッション・インポッシブル?「廻る廻る日本の"十"!」 

この夏、とゆーかいつでもいいんですけど・・・
行きたいですね~、ディズニーランド!(含:ディズニーC!じゃなくて(笑)ディズニーシー!)

結婚前はばりばり東京でOLしてたから、私自身は何度も行ったことはあるけど(と言ってもはるか遠い昔のことです。。)
子どもたちにあの夢のような世界を見せてあげたい~!
けどね~、海を隔てた遠い南国に住んでるからね~、家族5人分の旅費は・・・ちょっとゼイタクなオプションつけると、恐ろしいことに桁が増えそうな・・・
ま、ゼイタクじゃなくて質素でいいんで、この夏はぜひ動くミッキーたちに直にお逢いしたいもんです。

さて、こんな私の生っちょろい家族旅行の夢は置いといて。

80時間で“十”のつく地名を10ヶ所走破せよ!
「廻る廻る日本の"十"!」

なんて、辛そうな(でもおもしろそうな。爆)企画、やってます~

移動先をダーツで決め、鉄道のみの移動手段でそのルートはブログのコメントの情報だけに頼るという・・・^^;
コメントがない限りその場から動けない~?
それはそれでおもしろそう・・・(爆)

ということで、その過酷なチャレンジを覗いてみませんか?
そしてがんばっているチャレンジャーを応援しましょう!
さて今回のミッション、成功するのでしょうか~!
がんばれ~、アイドルの二人組み~!(笑)

0727.gif

「廻る廻る日本の"十"!」


[ 2006/07/27 08:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

生茶パンダ増殖中! 

「生茶パンダ」の公式ブログがスタートしました。
あの人気キャラクター「生茶パンダ」のココだけの話が満載です!

ブログの内容は、生茶パンダグッズの制作状況や企画の裏話などなど。。
この生茶パンダグッズが、どれもかわいい!
そのグッズの出来上がっていく過程が写真付きで掲載されてます。
なんだかそれを見ていると、よけいに愛着が出てきます~


次の生茶パンダ関連目玉商品は、 6月29日(木)発売の「キリン 生茶 玉露100%(愛称:ぱんだっ茶)」。
「ぱんだっ茶」は、キリンビバレッジが運営するショッピングサイト「Markers(マーカーズ)」で、先着&限定の販売です。

ここ、Markersではレアな生茶パンダグッズの販売もしてますよ~

[ 2006/06/24 11:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハリオ式 水出し茶ポット 

お湯を沸かさず、水だけでお茶を淹れる、「水出し茶」。
実は、日本に昔からあるお茶だそうです。

お湯でいれるとタンニンやカフェインの渋みがでてしまうのに対して、水で淹れるお茶は驚くほど甘みがあってまろやか。
そして、熱に弱いビタミンCが壊れないのも魅力です。


ハリオグラスの水出し茶ポットは、そんな水出し茶を簡単に手作りできるスグレモノ。

フタに茶こしが付いているので、ポットに直接茶葉と水を入れ、冷蔵庫に置いて3~6時間待つだけで、茶葉本来のうまみのあるおいしいお茶が作れます。


自分で作れば、なにより経済的なのがうれしいです。
緑茶はもちろん、紅茶や中国茶もおすすめ!です。

この夏はペットボトルじゃなくて、自分好みの手作りのお茶で暑さを乗り切りましょう!


0623.gif


[ 2006/06/23 20:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




